PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BlogPeople
このブログを追加 by BlogPeople
Another blog
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    「世田谷アートフリマ vol.25」に出展します。
    0
      久しぶりに世田谷アートフリマに出展させていただきます。
      今回はちいさめのガラスの他に、布小物も出展の予定です。



      アートフリマ自体は土日開催ですが、私は24日(日)のみの出展になります。
      また、アートフリマのサイトに、当日の会場案内図がありますので、参考にどうぞ。

      お散歩がてら、お立ち寄りいただければ嬉しいです(´∀`*)

      ◇日時:2016年4月23日(土)・24日(日)11:00〜17:00
      ◇会場:世田谷文化生活情報センター 生活工房
          三軒茶屋駅直結キャロットタワー3F・4F・5F
      ◇URL:http://artfleama.net/
      posted by: 風舎 | お知らせなど | 23:25 | comments(0) | - |
      風鈴やってます。
      0
        今年も例年通り(?)世田谷233でふうりんWallやってます。こちらは今月末まで。
        今年は梅雨明けが遅いので、これからまだ需要があるかしら(^ω^;

        谷中ふらここさんには一足早く、6月から置いていただいています。
        また、ふらここさん企画のイベントにも風鈴を置いていただく予定です。

        今年もにゃんこ風鈴作ってます。まん中のコのひげをケインドローイングしてる時に、ケイン折れちゃって、あわや大惨事になるところでした(^ω^;

        以下、詳細です。よろしくお願いしますー(´∀`*)
        --------------------------------------------------------------
        ■ふうりんWall
        2014年7月6日(日)〜31日(木)
        世田谷233 Wall 東京都世田谷区若林1-11−10 

        ■親子で楽しむ夏・昭和展
        2014年7月30日(水)〜8月12日(火)
        伊勢丹浦和店 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1
        posted by: 風舎 | お知らせなど | 23:13 | comments(0) | - |
        世田谷アートフリマ vol.21
        0
          今週の土日に「世田谷アートフリマ vol.21」が開催されますが、
          個人では出展しません(え)。
          でも、着物コモノのブースに箸置きを出させていただく予定です。

          暖かくなりましたので、お散歩がてら、お立ち寄りいただければ嬉しいです(´∀`*)

          ◇日時:2014年4月19日(土)・20日(日)11:00〜18:00
          ◇会場:世田谷文化生活情報センター 生活工房
              三軒茶屋駅直結キャロットタワー3F・4F・5F
          ◇URL:http://artfleama.net/
          posted by: 風舎 | お知らせなど | 22:56 | comments(0) | - |
          食卓を彩る地酒とうつわ展に参加させていただいてます(´∀`*)
          0
            久々の投稿が告知で、しかも既に始まってるという・・・(´Д`υ)

            着物コモノつながり、谷中ふらここさんプロデュースの展示会に参加させていただいてます。

            「千葉の地酒×3人の女性作家 食卓を彩る地酒とうつわ展」
            ◇開催日:4月9日(水)〜4月22日(火)
            ◇開催場所:伊勢丹松戸店 7階展示スペース#7
            ◇陶器・漆器・ガラス器、それぞれの女性作家さんのうつわを、
             千葉の地酒や日本酒カクテルレシピなどとともにご紹介します。
             ※詳しくはふらここさんのblogをごらんください。 
             4月9日(水)より伊勢丹松戸店で『食卓を彩る地酒とうつわ展』です。

            漆器、陶器、ガラスのうつわの他にもレトロなアンティーク家具や、何と!インベーダーゲーム機もありました!(笑)

            期間が少し長めで、まだ土日ももう1回ありますので、近くにお越しの際にお立ち寄りいただければ幸いです(´∀`*)
            posted by: 風舎 | お知らせなど | 22:38 | comments(0) | - |
            企画展2つご案内
            0
              実は既に2つとも始まってるんですが(汗)、企画展2つに参加しています。

              世田谷233での「着物コモノ市 〜夏のドッキリおされ祭り〜」

              2年に一度の本展示。サブタイトルらしく、お祭りっぽくなっております。

              ってか、実はこの企画展の前にも、去年やったのと同じ、233のwallでてぬぐいとふうりん展をやってたんですが、告知する前に終わっちゃいました(´∀`)てへぺろ☆

              ・・・って、をい!(ノ・Д・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

              まあ、そのふうりんは企画展の壁面にそのまま持ってるんですが(^ω^;

              で、画像は組み立て前のですが、今年はにゃんこふうりんを作ってみました(≧∀≦)

              顔はもちろん、音色も1つ1つ違いますので(ってか、音はコントロール不可能;)、ぜひ、見に来てくださいませ(´∀`*)

              でも制作工程を言葉にすると、ごにょごにょ・・・。

              もう1つは昨年の夏にふうりん、年末に鏡餅でお世話になりました、「谷中ふらここ」さん。こちらは233のてぬぐいとふうりん展の巡回展。

              なお〜233とふらここさんでは、同じふうりんがありません(^ω^; 似たようなのはありますが、音まではねぇ・・・無理なんですぅ〜/(^o^)\

              急に夏全開になってしまったので(暑っ!)、ふうりんで少しでも涼しくなっていただけたら嬉しいです〜。

              ちなみにふうりんだけでなく、233には酒器等と、ふらここさんにはちっさい金魚鉢も置いていただいています(´∀`*)

              まあ使い道に困る大きさですが・・・ヾ(^ω^;

              どちらも開催期間が長いので、毎日暑いですけど、足をお運びいただければと嬉しいです(´∀`*)

              --------------------------------------------------------------
              ■着物コモノ市 〜夏のドッキリおされ祭り〜
              2013年7月6日(土)〜28日(日)
              東京都世田谷区若林1-11−10 世田谷233 room内

              ■てぬぐい&ふうりん展
              2013年7月6日(土)〜8月4日(日)
              東京都台東区谷中3-18-7 アートギャルリ谷中ふらここ
              posted by: 風舎 | お知らせなど | 23:38 | comments(0) | - |
              「世田谷アートフリマ vol.19」に出展します(´∀`*)
              0
                最近、秋はスルーなのですが(汗)、春の世田谷アートフリマには出展します〜。フリマ自体はいつも通り土日の開催ですが、私は日曜のみの出展で、ブースは4階です。アートフリマのサイトで、当日の会場図がご覧いただけます(´ω`*)

                去年同様、週間予報で日曜の天気が怪しいのですが(泣)、お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。夏に向けて使えそうなガラスたちを連れて行きます(´ω`*)

                ----------------------------------------------

                日時:2013年4月20日(土)・21日(日)11:00〜18:00
                会場:世田谷文化生活情報センター 生活工房
                   三軒茶屋駅直結キャロットタワー3F・4F・5F
                posted by: 風舎 | お知らせなど | 23:05 | comments(0) | - |
                クリスマスもまだですが(^ω^;
                0
                  鏡餅です(笑)。

                  ちょっと・・・ってか、かなり早いですが、夏に風鈴でお世話になりました「谷中ふらここ」さんに鏡餅を置いていただけることになりました\(^o^)/

                  早速、特大サイズ(画像左奥)が旅立ったそうです、早っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

                  ふらここさんでは素敵な年賀状も既に入荷していましたので(画像の手前にちょっと写ってるのがそうですー)、新年の準備に、ちょっと・・・いや、かなり早いですが(笑)ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(´∀`*)

                  世田谷233のボックスにも例年通り(?)、今月末には鏡餅が並ぶ予定ですので、そちらもよろしくです(´∀`*)
                  posted by: 風舎 | お知らせなど | 22:40 | comments(0) | - |
                  ふうりん展、終了&その後。
                  0
                    世田谷233のウォールでのふうりん展、無事に終わりました。お越しいただき、またお買い上げいただき、ちりんちりん鳴らしていただき(笑)ありがとうございました!

                    去年は8月いっぱい、自分のボックスに吊るしてたんですが、なんと!着物コモノでお世話になってるBow Shaverさんにご紹介いただき、谷中にあるアートギャルリ・谷中ふらここさんに置いていただけることになりましたー\(^o^)/

                    blogでもとても素敵に紹介してくださって感謝です(´∀`*)

                    立秋を迎えたとはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですので、少しでも涼のおすそ分けができれば嬉しいです(´∀`*)

                    って、何気に谷根千続いてます(^ω^;

                    そして世田谷233では引き続き、てぬぐい展が始まりました!今年は私は参加していませんが、クォリティの高いてぬぐいが集合していますので、こちらもよろしければお立ち寄りくださいませ(*´ω`)

                    ------------------------------------------------------
                    「アートギャルリ・谷中ふらここ」
                    ・東京都台東区谷中3-18-7
                    ・営業時間:火〜金 12:00〜19:00、土日祝 11:00〜19:00(月曜日定休日)
                    ・東京メトロ千代田線・JR山手線・舎人ライナー「西日暮里」駅より徒歩5分
                     JR山手線・京成線・舎人ライナー「日暮里」駅より“谷中銀座”を通り徒歩8分
                     東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩8分
                    posted by: 風舎 | お知らせなど | 21:32 | comments(0) | - |