PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
BlogPeople
このブログを追加 by BlogPeople
Another blog
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    2013年あけました。
    0

      昨年はグループ展などで、大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

      夏には着物コモノと風鈴展を予定しています。また近くになりましたら、お知らせいたします(´∀`*)

      さて、↑の画像のへびで一騒動ありました・・・(^ω^;
      続きを読む >>
      posted by: 風舎 | 雑記 | 23:44 | comments(0) | - |
      so-sa・ku 吹きガラス展、ありがとうございました!
      0
        so-sa・ku 吹きガラス展、無事終了いたしました。

        会期中、お天気には恵まれましたが、散策にはちょっと暑過ぎたような・・・(´Д`υ) そんなお暑い中、足をお運びいただき、本当にありがとうございました!

        久々にお会いできた方、お話できて嬉しかったです!せっかくお越しいただいたのに、時間が合わずにお会いできなかった方、申し訳ありません!お会いできず残念ですー><。

        平日は仕事で在廊できず、土日祝も朝から在廊せずに大変失礼しました><。どうか、これに懲りずにまたお越しくださいまし。ご案内お送りさせていただきます(><)/←要らないって・・・?_| ̄|○ il||li

        まだ梅雨明け宣言が出ていない東京ですが、今からこの暑さでは真夏が思いやられます・・・><。見た目涼しげな(作業中は灼熱地獄ですが;)ガラスの展示で少しでも涼を感じていただけたのでしたら、嬉しいです。

        特に風鈴は大活躍間違いなしですので、末永くご愛用いたければ、嬉しいです(´∀`*)

        最後になりましたが、たそがれ堂さま、この度はお世話になりありがとうございました。
        sun'ocoさん、kumadaさん、いろいろと多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございましたm(u_u*)m
        posted by: 風舎 | 雑記 | 23:56 | comments(0) | - |
        世田谷文学館でのアートフリマ出展してました(汗)。
        0
          告知をする前に終わってしまいました(をい)、11月3日の世田谷文学館でのアートフリマ。今回は着物コモノとして出展させていただきました。ブースにお立ち寄りいただき、またお買い上げいただき、ありがとうございました(´∀`*)

          私は午後ちょい過ぎまでしかいませんでした。すみません・・・('・ω・`)

          とりあえず、今年の着物コモノとしての活動は一旦終了と相成りました。今後の予定は着物コモノのblogをご覧いただけたらと思います(*´ω`)

          さて、フリマから帰る前に、寄席文字というのを書いていただきました(´∀`*)
          続きを読む >>
          posted by: 風舎 | 雑記 | 22:37 | comments(0) | - |
          着物コモノ2011終了、ありがとうございました!
          0
            着物コモノ2011 −お気楽さんぽ キモノコモノ−、搬出の関係で1日延長し、10月3日に無事に終了しました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。また、長丁場の展示、関係各位、お疲れさまでした(´∀`*)

            今回もタイミングが合わずにお会いできなかった方、すみません・・・('・ω・`)

            今後の予定はまだ未定ですが、とりあえず、来月11月3日の文化の日に世田谷文学館で行われる、「世田谷アートフリマ in 文学館」に着物コモノとして出展予定です。詳細はまた近くなってからお知らせします(´∀`*)
            posted by: 風舎 | 雑記 | 22:39 | comments(0) | - |
            2011グラスルーツ教室展、ありがとうございました(´∀`*)
            0
              初のグラスルーツ教室展、昨日の日曜に終了しました。会期中、たくさんの方にお越しいただいたようで、ありがとうございました!

              初日、工房で2コマ3時間作業した後にギャラリー終了5分前に駆け込んだ(迷惑)のであまりよく見られず(当たり前)、友人が来てくれるとのことで、土曜の午後の早い時間に友人と一緒に堪能。学生時代の友人が来てくれたのに遭遇し(や、DM出したのは自分だけど;)、ちょっとしか話せなかったけど、会えて嬉しかったよん(´∀`*)

              私がいた間もたくさんの方が来てくださってました。あの暑い中、本当にありがとうございました!

              せっかくお越しいただいたのに、タイミングが合わずにお会いできなかった方もいて、残念・・・('・ω・`) 懲りずにまた何かありましたらDM送りますので(え)、今度はぜひお会いしたいものですーヽ(´▽`)/

              さて、次。今週末からは着物コモノ展が始まります。昨日の日曜に納品も完了。詳細は別記事立てます(`・ω・´)b
              posted by: 風舎 | 雑記 | 22:05 | comments(0) | - |
              ふうりんウォール終わりました。
              0
                世田谷233の壁面スペースで7月の約1ヶ月展示していた風鈴展「ふうりんウォール」、昨日終了し、今日片づけて来ました。ご覧いただき、またお買い上げいただきありがとうございましたm(u_u*)m

                最近ちょっと暑さがやわらいでいたりしていますが、少しでも涼を感じていただければ幸いです(*´ω`)

                今月いっぱいの予定で、一部をボックスで展開しています。展示しきれない在庫は、スタッフにお声かけいただければご覧いただけますので、どうぞ、ちりんちりん鳴らしてみてくださいませ(´∀`*)
                posted by: 風舎 | 雑記 | 20:23 | comments(0) | - |
                2011年あけましておめでとうございました。
                0


                  昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

                  最近、すっかりblog書かなくなってしまって、すみません・・・(´Д`υ) 近況はついったでつぶやいてたりしますが、それすら放置な時が・・・(ノ・Д・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

                  とりあえず今年は、去年なかった企画展、「着物コモノ」が秋にあるので、それに向け作品作りをせねば・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)という感じですかね(^ω^; 詳細は近くなってからお知らせしますー。

                  ↓は今回の年賀状のボツ画像。



                  画像的にはこっちの方が好きだったんだけど、テキストの収まり具合でボツ。せっかく(?)なので載せてみるヾ(^ω^; そして、撮影時、風が強くて小道具の綿が飛んでいっちゃって大変だった罠・・・(´Д`υ)

                  外注した印刷も一悶着あったし、来年は(今年か?)プリンタ買うかなー('・ω・`) あ、でも地デジ化が先だ!!Σ(・ω・ノ)ノ
                  posted by: 風舎 | 雑記 | 19:33 | comments(0) | - |
                  「世田谷アートフリマ vol.13」ありがとうございました!
                  0
                    今回も無事終了しました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。ブースをシェアしてくれたsunocoさんスタッフ各位、おつかれさまでした&ありがとうございました☆ お世話さまでしたーヽ(´▽`)/

                    秋のアートフリマの出展は未定ですが、またお会いできますよう・・・。

                    ちなみに↓の記事の画像のたまご、透明バージョンはめでたく行き先が決まりましたヽ(´▽`)/

                    画像は1日目終了間際、座ってゆらゆら揺れてたせたがやじん。スタッフの方が「ほら写真!」と云ってくださったら、止まってポーズとってくれました(笑)。
                    posted by: 風舎 | 雑記 | 22:39 | comments(0) | - |