PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPeople
このブログを追加 by BlogPeople
Another blog
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    ご来場いただき、ありがとうございましたvv
    0
      アートフリマ、今回初の1人出展でしたが、無事終了しました。
      お越しいただいき、また、お買い上げいただき、本当にありがとうございました(^^)

      今回も初日3箱、2日目に2箱と紙袋1個を追加と、相変わらず大量のガラスたちが、
      帰りは何とか3箱と残りは鞄に収まり、一安心。
      でも3箱とは云え、キツキツに詰めたので、家に着くまでつらかった・・・_| ̄|○
      途中で後悔したけど、時既に遅し。腕が、膝が痛いよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

      最近あちこちの駅にエスカレーターが設置されてるから、
      これでも随分楽になったんだけどね。
      肝心の三茶に設置されれば、云うことないんだけどな・・・(^^;

      毎回来てくださってた方が今回も来てくださった。
      里子に出したガラスたちの近況も聞けるし、また来てくださるというのが嬉しい。
      中には割れてしまった・・・と聞かされることもあるんだけど、
      それでも、割れるということは少なからず使っていただいたんだってことだから、
      (使わずに仕舞っておいたら、そうそう割れないと思う)それだけで感謝。

      今年から年2回開催になったアートフリマ。次は来年春の予定。
      またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

      引き続き、世田谷233には出品中です。

      posted by: 風舎 | 雑記 | 20:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - |
        アートフリマお疲れ様でした。

        わたしも昨日、ようやく荷物が届いて片付けました。軽いけどかさばるものだから、すでに自力で持って帰るのは断念。

        購入した作品は、すでに食器棚におさまってます(^^
        | 新井ひで | 2005/11/30 11:23 AM |
        ひでさん
        おつかれさまでしたm(_ _)m

        荷物送ってもよかったんですが、そうすると「赤」になってしまうので(^^;

        毎度、お買い上げありがとうございます(^^)
        食器棚で、でかい顔してないですか??(笑)
        私も羊帽Getできて、ホクホクです♪
        | 風舎 | 2005/11/30 7:03 PM |
        お疲れさまです。
        さすがに疲れが出て・・・それと人の想いや悩みを受けると、自然浄化として嘔吐や下痢があるんです。
        今日、風舎さんの作品は関西方面にお嫁に行きましたよー!
        | Lillian | 2005/12/01 1:39 AM |
        リリさん
        体調はいかがですか??お疲れ様ですm(_ _)m
        やっぱり精神的なものも毒素として外に出さなきゃ、ダメなんですね(^^;

        お、風舎、地方進出ですね(笑)ありがとうございます☆
        知りうる限り、新潟の友人の処以外、地方には行ってないです。
        先方様にも気にっていただければいいのですが・・・。
        | 風舎 | 2005/12/02 1:54 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://fu-sha.jugem.jp/trackback/150
        トラックバック
        2005/12/02 7:43 PM
        カテゴリーに「お知らせ・お奨め」を作った。 このカテゴリーでは、絶対にお奨めできるものやイベント、本などをご紹介し ていきたいと思う。 (かなりの自信があるものだけにしたいと思います。) 、、、 その第一弾にふさわしく、絶対の自信を持ってお奨め出来る
        ??ĹλŻ