PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
BlogPeople
このブログを追加 by BlogPeople
Another blog
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    アートフリマ1日目。
    0
      朝一でアクシデント発生。

      買ったばかりでよく判ってなく、折りたたみテーブルの足がちゃんと入ってなかったせいで、テーブルが崩れた。既に15個くらいが上に乗っかっていて・・・。当然のことながらそれらは床に、凄まじい音とともに散らばった(大迷惑)。

      幸いにして、破損1個にヒビが入ったのが1個。あれだけの音をたてたのに、これだけの被害ですんだのは、驚異的(苦笑)。ま、丈夫なのは証明出来たけどさ(^_^;

      さて、本日終了まで、後1時間半・・・と。
      posted by: 風舎 | 携帯より | 16:42 | comments(4) | trackbacks(1) |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |
        アートフリマお疲れ様でした。
        本当は今日も伺う予定だったんですが、悪天候と子供が昼寝から起きなくて(トホホ)、間に合いませんでした。
        グラスは我が家で大好評です。もっと買っとけばよかったと後悔…。また233で拝見しますね。
        | ほしの | 2006/11/20 12:19 AM |
        色々とありがとうございました。
        何気に、あのアクシデントのことをアップしていらしたのですね^^;

        二人共、顔色ひとつ変えずにいたことが不思議?
        ホント、あの音は凄かったけれども、何故に?割れにくいグラスたちなんでしょうね^^;;
        | Lillian | 2006/11/20 1:35 PM |
        お疲れ様でした!

        次はコラボ作品、楽しみにしております(^^
        ふふふ。

        | 新井ひで | 2006/11/20 2:03 PM |
        >ほしのさま
        書き込み、ありがとうございます(^_^)/ グラスもお使いいただき、嬉しいです♪

        いえいえ、日曜は本当にすごい雨で、しかも寒かったですしね。私がお客さんだったら、出かけない気がします(^^;

        またお目にかかれることを楽しみにしています♪それまでにはもう少し上達出来るように頑張ります!233にも納品しておきますね^^

        >Lillianさん
        ちょっとまったりしてたときに、携帯から投稿してみました。顔色は変わりませんが、中ではプチパニック状態なのですよ(^^;

        ああ、でもあの時、Lillianさんのリーディングを受けていたお客さまには、ご迷惑をおかけしてしましたー(>_<)

        それにしても、何で割れないんでしょうねぇ・・・。もちろん、強化ガラスでも何でもないのですが(苦笑)。

        こちらこそ、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!!

        >ひでさん
        お疲れ様でした!!

        この前、線巻きグラスを吹いたのですが、でっかくなってしまった気がするので、次回からなるべく小さく小さくを目指します。

        でも最近、でっかいのばっか吹いてたから、大丈夫かなあ・・・(^^;
        | 風舎 | 2006/11/21 3:00 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://fu-sha.jugem.jp/trackback/226
        トラックバック
        2006/11/20 6:40 PM
        vol.24まであと2週間をきってしまいました!最近では当日のシュミレーションをしてドキドキドキドキしている毎日です。そんな中、昨日からvol.25(2007年5月26,27日開催)の申込が出来るよ...
        デザイン・フェスタ ブログ