PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
BlogPeople
このブログを追加 by BlogPeople
Another blog
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    「世田谷アートフリマ vol.13」1日目☆
    0
      とにかくお天気でよかったです^^ でもその分、客足が少なかった・・・かも??(*´-ω・)ウミュ?

      でも久々の出会いも会って嬉しかったですヽ(´▽`)/ お越しいただき、ありがとうございましたー(*≧ω≦)

      ←はたまご(え)とそのなり損ない・・・/(^o^)\ で、今回一番広い机だったのに、キツキツってどうなのよ・・・(´Д`υ)

      明日も出展しますので、よろしければぜひ、お立ち寄りくださいませ(´∀`*)
      posted by: 風舎 | 雑記 | 23:29 | comments(2) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
        何年ぶり?かでお会いできてほんとにうれしかったです!
        チビ怪獣が壊さないかとヒヤヒヤで、ゆっくりお話できなかったのが残念。。。
        でもずっとほしかった風舎さんの作品を持って帰れてはっぴー!
        大切に使います。ありがとうございました!
        | *maho | 2010/04/26 11:10 AM |
        *mahoさん
        こちらこそお会いできて嬉しかったですーヽ(´▽`)/
        いえいえ、割れるのは全然問題ない(え)んですが、
        それで怪我をされると大変なので、何もなくてよかったです。
        ってか、アートフリマはいつもちびっこが多いので、あまり気にしてません(^ω^;

        ワークショップも参加されてたんですねー!
        お子さんには楽しい場所だったかもしれません。
        お買い上げもいただき、ありがとうございました!
        買ってくださった方の話を聞くと、どうもかなり丈夫(笑)なようなので、
        がしがし使ってくだされば、嬉しいです^^
        | 風舎 | 2010/04/26 10:31 PM |