PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPeople
このブログを追加 by BlogPeople
Another blog
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    企画展2つご案内
    0
      実は既に2つとも始まってるんですが(汗)、企画展2つに参加しています。

      世田谷233での「着物コモノ市 〜夏のドッキリおされ祭り〜」

      2年に一度の本展示。サブタイトルらしく、お祭りっぽくなっております。

      ってか、実はこの企画展の前にも、去年やったのと同じ、233のwallでてぬぐいとふうりん展をやってたんですが、告知する前に終わっちゃいました(´∀`)てへぺろ☆

      ・・・って、をい!(ノ・Д・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

      まあ、そのふうりんは企画展の壁面にそのまま持ってるんですが(^ω^;

      で、画像は組み立て前のですが、今年はにゃんこふうりんを作ってみました(≧∀≦)

      顔はもちろん、音色も1つ1つ違いますので(ってか、音はコントロール不可能;)、ぜひ、見に来てくださいませ(´∀`*)

      でも制作工程を言葉にすると、ごにょごにょ・・・。

      もう1つは昨年の夏にふうりん、年末に鏡餅でお世話になりました、「谷中ふらここ」さん。こちらは233のてぬぐいとふうりん展の巡回展。

      なお〜233とふらここさんでは、同じふうりんがありません(^ω^; 似たようなのはありますが、音まではねぇ・・・無理なんですぅ〜/(^o^)\

      急に夏全開になってしまったので(暑っ!)、ふうりんで少しでも涼しくなっていただけたら嬉しいです〜。

      ちなみにふうりんだけでなく、233には酒器等と、ふらここさんにはちっさい金魚鉢も置いていただいています(´∀`*)

      まあ使い道に困る大きさですが・・・ヾ(^ω^;

      どちらも開催期間が長いので、毎日暑いですけど、足をお運びいただければと嬉しいです(´∀`*)

      --------------------------------------------------------------
      ■着物コモノ市 〜夏のドッキリおされ祭り〜
      2013年7月6日(土)〜28日(日)
      東京都世田谷区若林1-11−10 世田谷233 room内

      ■てぬぐい&ふうりん展
      2013年7月6日(土)〜8月4日(日)
      東京都台東区谷中3-18-7 アートギャルリ谷中ふらここ
      posted by: 風舎 | お知らせなど | 23:38 | comments(0) | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |