PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
BlogPeople
このブログを追加 by BlogPeople
Another blog
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    so-sa・ku 吹きガラス展
    0
      三茶でふうりん展やってますが、それとは別に根津で明日から3人展が始まります。

      今は違うんですが同じ工房で同じ曜日、同じ時間に吹いていたご縁で、今回3人展をすることになりまして今日搬入して来たんですが、やー、本当に三人三様な作品が並びました(´∀`*)

      根津神社をはじめ、谷根千は散策するには楽しい界隈。連休中はお天気もよさそうなので(ちょっと暑いかもですが;)、お立ち寄りいただければ嬉しいです(´∀`*)

      平日はむずかしいんですが(すみません;)、連休中は午後にはギャラリーにいる予定です。

      ------------------------------------------------------
      「so-sa・ku 吹きガラス展」
      ・会期:2012年7月12日(木)〜7月16日(月・祝)
          11:00〜19:00(最終日15:30まで)
      ・場所:たそがれ堂
          東京都文京区根津2丁目21-5(千代田線根津駅1番出口より徒歩5分)
      posted by: 風舎 | お知らせなど | 22:13 | comments(0) | - |
      ふうりん展始まりました。
      0
        告知が遅くなり申し訳ありませぬ。

        今日から世田谷233のwallでふうりん展が始まりました。

        昨年は「着物コモノ」の展示のスピンオフ(え)みたいな感じでしたが今年は自主展示です(笑)。なのでDMもがんばった(笑)。

        本当はサンドブラストをかけた後、シールをはがそうと思ってたのに、みんながそのままの方がいいと云うのでそのままです(^ω^; こちらも展示してあります。

        233のオーナー氏のご尽力により、今年もいい感じになりました(´∀`*) 感謝です。

        また展示してある風鈴以外にも写真で在庫分が確認できるようにしましたので、気になるのが展示されていなかったら、お気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ(´∀`*)

        梅雨明けにはまだちょっとかかりそう・・・というより、空梅雨?みたいな今年ですが(初日は雨が降ったりやんだりでしたが;)暑い夏に備え、涼を見つけにお越しいただければ幸いです(´∀`*)

        ------------------------------------------------------
        「風舎のふうりん」
        ・会期:2012年7月1日(日)〜29日(日)
        ・場所:ギャラリーwall(ギャラリー世田谷233内
        posted by: 風舎 | お知らせなど | 23:40 | comments(0) | - |
        「世田谷アートフリマ vol.17」に出展します(´ω`*)
        0
          すっかり放置で申し訳ない・・・(ノ・Д・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

          取りあえず、告知を・・・(^ω^;

          春の世田谷アートフリマに出展します。フリマ自体はいつも通り土日の開催ですが、私は日曜のみの久々の1人出展です。

          週間予報で日曜の天気が怪しいのですが(泣)、お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。私のブースは4階です(´ω`*)

          ----------------------------------------------

          日時:2012年4月21日(土)・22日(日)11:00〜18:00
          会場:世田谷文化生活情報センター 生活工房
             三軒茶屋駅直結キャロットタワー3F・4F・5F
          posted by: 風舎 | お知らせなど | 18:38 | comments(0) | - |
          着物コモノ2011 −お気楽さんぽ キモノコモノ−。
          0
            今週の土曜日、三連休の初日の9月17日土曜日から、「着物コモノ2011 −お気楽さんぽ キモノコモノ−」が始まります。

            サブタイトルにもあるように、今回のテーマは「おさんぽ」。しかも「お気楽」(笑)。

            ま、着物ってちょっと堅苦しいけど、そんなに気負わないで、気軽に着ておさんぽでもしません?みたいなのがコンセプトなのに、着物着ないわ(待て)、ふつー持ち運ばねーだろ?!ってか、さんぽ関係ねーじゃん!な吹きガラス作品での参加だわ(汗)ですが、他の作家さんの作品はきちっとコンセプト踏まえてますので、ご安心を・・・ヾ(^ω^;

            ってか、そもそも吹きガラスなのに着物コモノって話なんだけど、まあ、これもご縁だから、ご縁は大切にせんとねぇ・・・(^ω^;

            吹きガラス工房の教室展は当たり前ですがガラスだらけで、他の方と比較されまくりだったのに対し、こちらは比較対象なし!(笑)なので、何となく気が楽(^ω^; でも、私の作品を見て、吹きガラスってこんなもん?って思われたりするほうが、もしかしてやばい・・・のかも・・・??(((>□<;)))ヒーッ!!

            三軒茶屋から歩くもよし、世田谷線に乗るのもよし。会期もちょっと長めでなので、初秋のおさんぽがてらにお越しいただければ嬉しいです(´∀`*)

            ----------------------------------------------
            「着物コモノ2011 −お気楽さんぽ キモノコモノ−」
            ・2011年9月17日(土)ー10月2日(日)12時ー20時(毎週火曜日、第1・3水曜日定休)
            ・場所:ギャラリーroom(ギャラリー世田谷233内)
             東京都世田谷区若林1-11-10/03-5430-8539
             世田谷線若林駅より徒歩約2分/田園都市線・世田谷線三軒茶屋駅より徒歩約10分

            尚、9月24日25日の土日に秋のアートフリマが開催されますが今回は不参加ですヾ('・ω・`)
            posted by: 風舎 | お知らせなど | 22:45 | comments(0) | - |
            2011グラスルーツ教室展。
            0


              直近のお知らせで申し訳ないのですが(汗)、お世話になっている吹きガラス工房「グラスルーツ」に通っている受講生の初教室展が来週、9月6日(火)から11日(日)まで、東京亀戸で開かれます。

              現在、グラスルーツでは1週間で約80人近く(!)の受講生がガラスを吹いているそうで、同じガラスという素材を使っていても、それぞれの個性が出る作品が並ぶと思います(´∀`*)

              お時間がございましたら、どうぞご高覧くださいませ(´ω`*)

              ----------------------------------------------
              「2011グラスルーツ教室展」
              ・会期:2011年9月6日(火)ー11日(日)12:00ー18:00(最終日17:00)
              ・場所:ギャラリー凛
                  東京都江東区亀戸5-19-6 /03-3681-1631
                  JR総武線・東武亀戸線亀戸駅北口より徒歩8分
              posted by: 風舎 | お知らせなど | 20:06 | comments(0) | - |
              風鈴ウォール。
              0
                久方ぶりの投稿すみませぬ・・・(ノ・Д・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

                さて、着物コモノ本展の前座(笑)として明日7月2日から約1ヶ月、世田谷233の壁面スペースで風鈴展をやります。

                ここ2ヶ月くらいかな?で作った風鈴は数えてみたら29個(!)。在庫に2個あったので31個。値付け中に1個割るという大ボケをかまし(をい)、計30個です。

                さすがに全部は展示できませんでしたが、そこそこの数が吊るさられてます(笑)。

                ←ちなみにDM下段の「てぬぐいウォール」は翌8月開催の前座その2(笑)。こちらにも参加させていただいとります(´ω`*)

                ここ数日毎日暑いですが、1ヶ月と長い期間ですので、お時間ございましたらぜひお立ち寄りいただき、風鈴たちに風を送ってみてくださいませ(´ω`*)

                ----------------------------------------------
                「ふうりんウォール−風あそび−」
                ・会期:2011年7月2日(土)〜31日(日)
                ・場所:ギャラリーwall(ギャラリー世田谷233内
                posted by: 風舎 | お知らせなど | 23:06 | comments(0) | - |
                「世田谷アートフリマ vol.15」に出展します(´ω`*)
                0
                  地震でいろいろなイベントが中止になっていますが、春の世田谷アートフリマは予定通り開催され、また今回も出展させていただくことになりました。

                  震災後でGW前ですが、お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。私はいつもの如く(笑)、4階にいます(´ω`*)

                  ----------------------------------------------

                  日時:2011年4月23日(土)・24日(日)
                  会場:世田谷文化生活情報センター 生活工房
                     三軒茶屋駅直結キャロットタワー3F・4F・5F
                  posted by: 風舎 | お知らせなど | 22:05 | comments(0) | - |
                  「世田谷アートフリマ vol.14」に出展します(´ω`*)
                  0
                    前回の春から早いもので約半年。今回も工房仲間のsunocoさんと一緒に「世田谷アートフリマ vol.14」に出展します。

                    今年は夏が暑く長かったので、まだまだガラスの需要もあるんではないかと・・・(^ω^;(ま、ガラスは1年中使うもんなんですが、やっぱり何となく夏なイメージ;)

                    連休があったり祝日があったりな週ですが、よろしければお立ち寄りくださいませ☆
                    4Fにいまーす(´∀`*)

                    下の記事のやつ、ヒビ入ってなかったらフリマに出すつもりだったのになあ・・・('・ω・`)

                    ----------------------------------------------

                    日時:2010年9月25日(土)・26日(日)
                       両日とも11:00−18:00
                    会場:世田谷文化生活情報センター 生活工房
                       三軒茶屋駅直結キャロットタワー3F・4F・5F
                    posted by: 風舎 | お知らせなど | 22:14 | comments(0) | - |